忍者ブログ

便利な生活用品

もしもドロップシッピングを活用した、便利グッズや生活用品の紹介サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙しようかな~


こんにちは。

キッチン便利グッズ専門店の「ばすぼん」です。

皆さんはタバコ吸いますか? 私はかなりヘビースモーカーなんです。

でも、10月にタバコが値上がりしそうだし、血圧も高くなってきたし、禁煙しようかな?なんて思っているんです

が、出来るかな~?

以前にも一度トライしましたが、1週間で挫折しました。

禁煙パイポってなんか物足りなくて、タバコの代用にならないんですよね。

そんな話を家族としながら、もしもドロップシッピングを覗いたら、「電子タバコ」と言う商品を見つけました。

煙の変わりに水蒸気。タバコの先端が赤く光る。スタイルも結構かっこいい。

これなら禁煙できるかもしれない・・・・・・・・なんて思いました。

それがこの商品です。電子タバコ サムライスモーカー スタンダードパッケージなんです。

禁煙をお考えの方、ぜひご覧ください。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ばすぼん
性別:
非公開
自己紹介:
このブログは、もしもドロップシッピングを活用した通販サイトです。
使って楽しいアイデア満載のキッチン便利グッズ・生活便利グッズをご紹介致します。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

コガネモチ